つれづれなるがままに

つれづれなるがままにひぐらし。すずりにむかいてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくれば、あやしうことものぐるおしけれ。

ルーベンス展とカタストロフへの旅路。

昨夜グッドプレイスを観て夜更かししてしまい、起きたのが10時半。お昼までに行けるか?!という目標が起きた瞬間から破綻しました。

 

 

まぁ、でも洗濯したし、洗い物したし、掃除機もかけたし。衛管も一回分は終わったし。まぁ、いいでしょう!!

 

 

というわけで、お昼ご飯も終え、今からルーベンス。そして、その後カタストロフ予定。

 

ルーベンス、荘厳なイメージ。パトラッシュとネロのイメージしかないんですけど、きっと自分好きだろうなぁと思うので。

 

衛管、やばいけど行くと決めた!

ので、今日の夜から衛管ラストスパートかける。

 

大体6割は平均行けるようになってきた。

 

でも6割じゃダメなのよね。

7割欲しい。7割。

 

あと四日でなんとかする!なんとかできる!!頑張れ自分!!