つれづれなるがままに

つれづれなるがままにひぐらし。すずりにむかいてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくれば、あやしうことものぐるおしけれ。

コズミック・ガーデン

久しぶりのエルメスギャラリー。

 

snsでちらっとみかけて、綺麗だなぁ、行ってみたいなぁと思っていたことを忘れずにいた自分を褒めたい。

 

f:id:cozy339:20200805074348j:image

 

全然知らない方だけれど。作品を見て、素敵な方なんだろうなぁとお見受けする。

だって、見た瞬間にすてきってなったんだもの。

 

f:id:cozy339:20200805074656j:image

 

この青と蒼の対比。

 


f:id:cozy339:20200805074705j:image


f:id:cozy339:20200805074708j:image
f:id:cozy339:20200805074701j:image

もう、拡大してみて欲しいくらい。すごく細かくてすごく繊細。

 

でもとても綺麗だった。

 

ふわーってなるかんじ。

はしごがあったり、ブランコみたいなものがあったり。

 

f:id:cozy339:20200805074923j:image

 

そして、目当てのこの部屋ですよ。

家の一室がこれだったらどんなに楽しいだろう。と思うくらいうっとりした。

 

f:id:cozy339:20200805075023j:image

 

ひさしぶりに綺麗を浴びた。

 

とても心地よかった。