つれづれなるがままに

つれづれなるがままにひぐらし。すずりにむかいてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくれば、あやしうことものぐるおしけれ。

10分創作#7「ふみふみ攻撃」

ふみふみ攻撃

 

起きろ起きろ

お腹が空いたぞ

起きろ起きろ

朝なんだぞご主人

覗き込んで、鼻ですんすんして

それでも起きないから足を乗せてみる

まだ、起きない

うろうろして存在を知らせるも

一向に起きる気配がない

こうなったら最終奥義

ふみふみ攻撃を出すしかない

胸に乗って、グーパーしながら足踏みをする

好きだからじゃないぞ

これはあくまでも起きてほしいが故の荒治療

お、ようやくお目覚めか

ご主人の手が伸びてくる

頭を撫でられ、ちょっと嬉しい

いやいやちょっと待って

撫でただけでおやすみとは何事ぞ

朝です!ご飯!起きてちょうだい!

必死にすんすんするけれど

ご主人は再び夢の中

ダメかぁ、かくなる上はふみふみ攻撃再チャレンジ

グーパーグーパーふみふみふみふみ

ご主人起きて、ご飯をちょうだい

 

僕とご主人のふみふみ攻撃の攻防戦

毎朝同じ、幸せの時間