つれづれなるがままに

つれづれなるがままにひぐらし。すずりにむかいてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくれば、あやしうことものぐるおしけれ。

ザ・ベビーシッターをついにみた。

ずーっとマイリストにあったベビーシッターを観了。

 

なかなかに!素敵!!

 

どっかでみたことあるなーと思っていた主役は、クリスマスクロニクルのあのお兄ちゃんでした。やはり、かわいかっこいいな。

 

 

ビーがとてもいい。ぶっ壊れてるってわかるまでメチャクチャ理想の年上のお姉さん。あんな風にかっこよくなりたい。そりゃ、誰でも恋い焦がれるでしょうよ!(まさに自分がそう)

 

いやぁ。ビーのサービスショットがたくさんあってね。個人的に非常にそこは得点高い。

 

あと、自分の身は自分で守る!ってそこで奮起するのー!って笑いたくなるとことか。ところどころテロップ入るとことか。素敵。

 

最後の最後に車で突っ込んでくるのはちょっと予想外だった。ビーが喋れるのも嘘でしょ!ってなるけど、まぁ、そこで主人公との関係がきちんと卒業できるのでよし。

 

 

結論。見ていて楽しかった!

彼のオススメはやはり間違いない!笑