つれづれなるがままに

つれづれなるがままにひぐらし。すずりにむかいてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくれば、あやしうことものぐるおしけれ。

ドラァグクイーンに惹かれてしまう夜

グリーンインフェルノをネトフリで見つけてしまう。

でも、今日は社長の塩辛を食べるからNG。また別の機会にとひとまずマイリストに追加する。

 

でも、せっかく、塩辛と泡盛で夜を彩るのでなんか楽しいやつみたいとなってさがす。

この間おっさんずラブを見ている時にネトフリがしつように勧めてきたのが頭の片隅にあったのでそれを再生する。

 

 

ル・ポールのドラァグクイーンレース。シーズン8(何故シーズン8?と思ったけれど、それ以前がネトフリにないから仕方ない)

 

 

みんなすごくいいキャラしてる。そして、努力家で毒舌でユーモラス。すごく楽しい。8-5までみてしまう。

 

すごいよねー。なんなん。彼ら(もとい彼女ら)

 

あんな風に強くなりたいなぁ。はん!って笑い飛ばせる自信と自分をその位置までつきつめる力を自分につけなきゃな!と励まされる。

 

12月までに綺麗になるぞー!!これ目標。

 

具体的に、

①48kgにもどる。

②自分でできる髪型を2つ増やす

③秋服一揃い買う。

④冬服一揃い買う。

 

やったるぜ!!