つれづれなるがままに

つれづれなるがままにひぐらし。すずりにむかいてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくれば、あやしうことものぐるおしけれ。

set it up 鑑了(一部ネタバレあり)

それでも好きと言える人がいるというのはとても大切なことだと思うのよ。嫌なとこも受け入れられるわって言う人。そういうのほんと強い。

 

*********************

キャットファイトを見た人にオススメ!とネトフリに言われて予告見てきになってたやつ。

 

ようやく見ました。

 

うん。よかった。

 

最後そうなるんか!ってなった。ハッピーエンドなんだけど、想像してたハッピーエンドと違った。夢見がちなだけな結末で終わらなかったのが非常に好き。

 

ハイパーがな。かわいいよね。

そして、リックが本当に最低。あんな人にならないように、心に命じるわ。

 

好きなシーンは、同居人がリックにコーヒーぶちまけるシーン。ををう!そこまでする?!って少し笑ってしまった。