つれづれなるがままに

つれづれなるがままにひぐらし。すずりにむかいてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくれば、あやしうことものぐるおしけれ。

サマータイムマシンブルースとサマータイムマシンワンスモア(ネタバレなし。)

さてはて。

試験が終わりまして、いろいろ気が抜けているcozyです。

 

今日は、お誘いを受け1日に二本、しかも同じ劇団のものを観劇するという強行をしてまいりました。

 

サマータイムマシンブルースサマータイムマシンワンスモア。

 

f:id:cozy339:20180831005416j:image

 

 

映画でみてすごい話だとは思ったものの、途中でだれてしまったので、少し心配だったんですが。

ほんと、今年一番ってくらい笑ったかもしれない。情報量も、動きも、言葉の巧妙さもとてもたくさんあって、それらが複雑に絡み合って確実に笑いを取って行くのは本当にすごいな、と。毎回、ヨーロッパ企画さんの芝居を見るたびに思うんだけど(とか書いてるけど、生で見たのはこれが2回目なんだけどね)、今回はそれがさらに多くて。いやー。すべてがすべてうあー、すげー!!といいたくなってしまうやつ。

 

 

 

ほんと、素敵でした。

 

二つの合間にご一緒されたメンバーで飲みに繰り出し、餃子とビールを食べ飲みしまして。みんなのトーク力の高さにほんと惚れ惚れしてしまう。ここでもずーっと笑っていた気がする。楽しかったなぁ。

 

いや、とてもいい1日でしたよ。

 

年一開催してくださるそうなので、また誘ってもらえるように繋がりを絶やさぬようにしよう。