つれづれなるがままに

つれづれなるがままにひぐらし。すずりにむかいてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくれば、あやしうことものぐるおしけれ。

ダンプリングを見終えて。

なんだか、腑抜けてる中、ダンプリングを観る。

 

まぁ、設定はありきたりなんだろうけど。でも、最終的に自分を受け入れられるようになる素敵な映画。

 

なかでも、ブーの言葉がささる。

君は美しい。それ以下の評価をする奴らなんかどうでもいい。

 

そのあとの、俺の気持ちは?

 

の顔がもう、切なすぎてな。

 

でも、ウィルの私なんかな気持ちも非常によくわかるので、ほんと、切ない。

 

 

ね。素直に受け止められんよね。受け止められていたら、そんな悩まんし、もっと素直にことが運ぶわ!ってなる。

 

うん。